古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
イチゴ♪1   
久しぶりにさわった家のパソコン。
ウイルスセキュリティの保護期間が過ぎていた。
Wow!

そりゃアニリンもこうなるわな。
anilin.jpg
くったりよ。
植林活動に貢献してるんだかしてないんだか。
。。。もうしばらくの辛抱だ。


いつの間にか冷蔵庫にイチゴが。
イチゴの季節か~と思うより、イチゴってこの季節!?なワタシ。
無頓着すぎ。

せっかくあるので、あげてみませう。
この方にも。

DSCN2682.jpg
いいにほひ
でそ?

比較的甘い目のイチゴにあたりました。
イチゴって、赤い=甘いじゃないことを忘れがち。

見た目はすごく美味しそうなのに、
食べてみると酸っぱくないけど、甘くもないってことも。

DSCN2683.jpg

この、ムニッとなった口がたまらん。
イチゴに限らずだけど。

ワンコの口って、美味しそうに食べるようになってるな~
音といい、動きといい、何でも美味そうに見える。

DSCN2685.jpg
その手を離すべし!

人が、口を閉じずに噛む姿って最低だけど、
ワンコの場合は食欲をそそられる。
りんごをあげたときには、シャクシャクの音が聞きたくてね~

DSCN2686.jpg
ペロッとね

イチゴは当然無音だったんだけど、
おいしそうに食べてくれたので、良し。

今も冷蔵庫に、頂き物のイチゴが。
残念なことに、酸っぱくもないけど甘くもないイチゴなので、
ちょくちょくもらえることでしょう。

DSCN2690.jpg
写真を撮るなら、もういらん

イチゴは食べたいけど、カメラを向けていたら食べてくれなくなりました。



ありがとう!デルタの敵はカメラ。。。=ワタシ!?


スポンサーサイト
              
コメント

ごぶさたごめんなさい。
ガレン君の目の手術のお話も気になっていたんですが
コメント残さずに失礼していました。
でも良性でなによりでした。
手術が無事に済むようお祈りしています。

デルタちゃんはカメラ向けられると食べないなんて
デリケートなんですね~。かわい~。
うちの食欲魔神と大違い(笑)
で、イチゴ2は当然ガレン君なわけですね。
---------- あが [ 編集]* URL * 03/15, 11:04 -----

v-380あがさん
全然おかまいなく~
こちらこそ更新だけでいっぱいいっぱいでして。。。

小さい頃からカメラ嫌いだったので、カワイイ顔というものが
なかなか撮れなくて一苦労です^^:
何かを食べている顔って、ホントかわいいですよね!
ニコちゃんが、大きな口と寄り目で飛びつく姿に顔がにやけます。
お察しの通り、2はガレンです^^
ガレンはカメラを気にしないので、いろんな顔が撮れて楽しいです。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 03/20, 14:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/215-1985f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
