古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
カット事情   
次回のカット予定が、未定です。
現在、モサモサ街道爆進中。

このまま、次回のカット日が決まるまで伸ばしてみようか
悪巧み中。
手入れが大変なだけで、いいことはないと思われるけど。

DSCN2672.jpg

カットモデルの会員登録数がすごいらしく、
送迎組は後回し、持込組が優先らしいです。
送迎は時間も手間もかかりますしね。

飼い主自身で連れてきて、連れて帰ってもらう方がいいわな。
うちもそうしたいけど、できる人がいないので仕方なす。

DSCN2673.jpg

会員登録は既に締め切られているけど、
登録の応募が、学校側の予想を大幅に上回ったのでしょう。
先日、でっかい封筒でA4用紙1枚が送られてきた。

カットモデル犬が多すぎて、送迎に時間が取れまへん。
持ち込む人優先でカットするから、送迎の人はカット予定が立たへん。
だから、カットが必要なワンはどこぞでトリミングしてきて!


的な。
もちろん、それはそれは丁寧に書かれておりましたが、
つまるところ、送迎希望者のワンコはカットできませんてこと。

DSCN2675.jpg

別にいいけどね。
カットモデルに登録したのはワタシの方から。
これが、「お宅のワンをカットさせておくれ」な状況なら
文句の一つも言ったかも。

でも違うし、始めから「なるべく持ち込んでおくれ」との一文もあった。
と、いうわけで、
久々に、ぷろへっそなるにトリミングしてもらおうかな♪

DSCN2676.jpg

毛ぐるみのままでいいかな♪




ありがとう!どちらかというと、もっさりが好き


スポンサーサイト
              
コメント

今って、どこの学校も満員御礼なのかな?
お友達ワンコも学校に頼んでるんだけど
今までは1ヶ月するかしないかで声がかかってたのに
ここ半年くらいは1ヶ月ちょっとしないと声がかからないって!

アメコってカットしなかったらどこまで伸びるのか
興味津々だわ~~~v-398
カットしたての背中のチョリチョリした感じも
気持ちよさそうだけど、かかあもモッサリ好きかも~v-411
---------- かかあ [ 編集]* URL * 03/09, 20:52 -----

v-317かかあさん
遅くなってごめんなさい!

そうそう、初めの頃はもうカットするの?的な周期だったんだけど、
今回はいつ頃かと待つばかり。
でも、19日にカットが決まりました。
キレイさっぱりしてきます!

学校にカットモデル登録する前は、1年くらい切ってなかったここもありました!
その頃の写真を見ると、毛玉です。
毛の玉(笑
何と言っても顔がでかい!モッハモハです。
ふわふわで飼い主的には可愛いんですけどね~^^
---------- MIRA [ 編集]* URL * 03/14, 21:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/214-642db390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
