古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
今日からオレは!2   
続きやでぇ~

マフィンがそろそろ終わりらしい。
もう一つくらい注文してくれるかと思ったけど、あかんかったわ。


DSCN2596.jpg
オレはだいえっととやらをせなあかんから、あんまり食べたらあかんねんて。

「わんバーグ」とか「ささみくん」ていうメニューもあるのに、ニンジンマフィン。
前はバナナケーキやったな。
デルタさんもその2種類しか食べさせてもらえへんらしわ。
カイカイになるかもしれんからやって。
アレギルー?アルゲリー?なんか、そんなんやからって。


DSCN2597.jpg
最後のマフィンやから、味わって食べな!って思うねんけど、
おいしいからごっくん!てしてまうねん。
もしかしたら、まだあるかもしれんやん?
なかってんけどな。


DSCN2598.jpg
もうないんか~って思ったら、ため息でるわ~
だって、帰らなあかんねんもん。

飼い主帰る準備してるし。
どうやったら帰るんやめさせられるやろ。
オレはもっと食べたいねん!


DSCN2599_20090118233402.jpg
あ!出てきてもうた!
あかんやん、オレ。


DSCN2600.jpg
戻るで~!
ここで帰ったら、おいしいものが遠のいていくからな。
頑張ったら、もしかして、もしかするかもしれんしな!


DSCN2601.jpg
『ぎゃー!誰か助けてー!』
とか言うて、通りすがる人に助けを求めてみたんやけど、
残念ながら、誰も通らへんかったわ。


DSCN2605.jpg
必殺!笑顔
大概の飼い主は、これに負けるはずやねん。
カワイイ顔は飼い主心を揺さぶるというか、
もう、ぐらんぐらんにするらしいからな。

でも、


DSCN2606.jpg
うちの飼い主には効けへんかったみたいやわ。
踏ん張っても何しても、あかんかったわ。


DSCN2607.jpg
オレには、「諦める」以外の選択肢はないみたい。
ほな、また来るからね~





ありがとう!おわり。


スポンサーサイト
              
コメント

そっか~・・・わんバーグとか、ささみくんとか
ガツーン!!としたのが食べたかったのね~・・・。

必殺!笑顔。で、飼い主が心揺さぶられなかったけど
かかあは揺さぶられたので、仙台までササミ食べにおいで~v-413
・・・って、ダイエット中だし遠すぎるか(笑)
---------- かかあ [ 編集]* URL * 01/19, 12:04 -----

ガレン君お誕生日楽しかったですね♪
ウマウマももらえたし♪
長ぁ~ぃ長ぁ~いお散歩♪
ダイエットにもなったよn!(^^)!
モモテンゎお祝ケーキで当たっちゃったんだぁぁ・・・
にしても
やっぱり誕生日ってワクワクして楽しみになっちゃいますよね・・・♪
ガレン君おめでとう
また1年楽しく明るく元気に過ごしましょうね♪
---------- momotenmama [ 編集]* URL * 01/19, 21:57 -----

ガレン君遅れてごめんよ~!誕生日おめでとう~!
ガレン君の台詞、最高です。かなり笑ってしまいました。
「あかんやん俺」とか「もしかして、もしかするかもしれんしな」とか
相当ツボに入ってます(爆)
でも踏ん張るガレン君はかわいいな~。
MIRAさんはきっと「かわいいどころじゃない!」だったと思うけど(笑)
いいコにしてまたカフェ連れて行ってもらうんやで~!
---------- あが [ 編集]* URL * 01/22, 17:10 -----

v-25かかあさん
がつーん!と食べたらでぶーん!となるので極力控えてます。

ガレンが、「仙台=おいしい」と思って帰りたくなくなってしまいます。
仙台は危険地帯です(笑

v-25momotenmamaさん
やっぱりケーキが原因でしたか。。。
せっかくの誕生日ケーキだったのに、しょんぼりですね。
でも、元気になったようで良かった良かった☆
来年は手作りケーキですね!
我が家の今年と来年はどうしようかなぁ~

v-25あがさん
お祝いありがとうございます~
帰るの大変だったんですよ。
何度もお店に戻ろうとするし、歩き出したかと思うと踏ん張るし。
結局抱っこして店を離れました(笑
次はいつになることやら。。。^^
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/22, 23:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/205-5e2e942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
