古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
今日からオレは!1   
4歳になりました。


おわり。
   をい



この間飼い主が、おいしそうなパン食べててん。
でもな、オレにはくれへんねん。知ってたけど。


DSCN2581.jpg
これ。クリームパン。
『男』ってオレのためのパンやと思わへん?オレおかまやけど。


男前豆腐店というお豆腐屋さんのパンです。
スーパーの豆腐コーナーで「波乗りジョニー」等の豆腐を見かけられたことがあるのでは?^^

DSCN2582.jpg
こんなんしてたら、オレ、CMとかに起用されるかもよ!
CMしてたっけ?

パンはえぇねん。
オレの誕生日やねん。おいしいもん食べて来たで~

歩くこと40~50分。
途中、居酒屋に入ろうとしたりパチンコ店に突入しそうになったり、
かしわ屋さんで立ち止まってみたりと大変でした。

DSCN2583.jpg
じゃ~ん。
こんなん食べてきました~。て、飼い主のがえぇもん食べてるやないか。
オレの誕生日ちゃうん?オレにはケーキないん?


ニンジンマフィンおいしかったからえぇけど。
飼い主がオレのマフィン食べてたんやけど、どう思う?

ちょっとかじっただけ。ニンジンの味(当たり前)

DSCN2586.jpg
誕生日やからって、オレの自由にはならへんらしいわ。
オスワリはきっちりしなあかんし。言われんでもやるけどな。
マフィンのために


DSCN2587.jpg
いただきまーす。
飼い主の手も食べそうになったわ。
おいしいから、もっといっぱいほしかったんやけど、
ちょっとずつしかくれへんねん。ケチやわ。

せやけど、


DSCN2588.jpg
飼い主の食べてるやつもおいしそうやわ。
くれへんことはわかってるけどな

マフィンはな、飼い主の手ごと食べそうになるから気をつけなあかんねん。
デルタさんみたいに、飼い主の手にさわらんと、
持ってるものだけ頂戴するなんて器用なことオレにはムリ!
だから、こうやって食べんねん。


DSCN2589.jpg
待つ
DSCN2590.jpg
ゆっくり近づく
DSCN2591.jpg
ペロンチョや。
少々アホ面になってもえぇねん。
鼻にマフィンのカケラが付いても気にしたらあかん。ご愛嬌ってやつや。


今度はクッキー。

DSCN2594.jpg
難関やで。
小さいのは難しいねん。
勢いよく行ったら噛んでまうからな、そうっとや。そうっと。
歯が当たる程度なら許してくれるから。


DSCN2595.jpg
ちょっと飼い主、もうちょっと手を下におろしてくれんと!




ありがとう!まだ続くで~


スポンサーサイト
              
コメント

v-384HAPPY BIRTHDAY ガレンくん!!v-384

にんじんのマフィンもらって良かったじゃな~い♪
テーブルの陰からソッ!と覗く顔がカワイイ~~~v-344
食べ物をもらうときって、うなっちもだけど寄り目になっちゃうよね(笑)

男前豆腐のCMの依頼がくるかどうかは
まずは少しでも食べてみないとね~(入れ知恵・・・笑)
あ・・・その前にCMやってたっけ?(爆)
---------- かかあ [ 編集]* URL * 01/19, 11:57 -----

v-442かかあさん
ありがと~ぅ!
覗き顔、なかなかいいでそ?^^
寄り目になるね!
真剣な分余計に笑えるんですよね!

CMしてないのに、知名度があるのはやっぱり、
商品名のお陰なんでしょうかね?^^
ガレンに入れ知恵禁止ー!(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/22, 21:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/204-204be0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
