古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
ガレン before Birthday   
明日、17日はガレンの誕生日。
丁度土曜日なので、環境に優しく車を使わず、
歩いてお茶でもしに行こうと。

DSCN2577.jpg

場所はもちろんいつものニンナナンナ
デルタとはキャラちゃんとキャラママの車に乗せてもらって
お茶しに行くのだけど、ガレンはワタシと歩き。

なぜかというと、ガレンがキャラちゃんに吠えたことがあるから。
身体はガレンよりも大きいけれど、ビビリンチョなんですってよ。

DSCN2578.jpg
オレも車がえぇなぁ~

痩せなっせ。

ガレンはエコワンコ(笑)です。
疲れた先には、おいしい何かが待ってるよ!
それ食べたら、また帰るのに疲れるけど。

運動がたくさん出来ていいねぇ♪

DSCN2579.jpg
ラクチン希望

大却下。




ありがとう!誕生日を祝ってきます♪


スポンサーサイト
              
コメント

午前0時を過ぎたら~♪イ~チバ~ンに届けよ~ぉ~♪
…ってドリカムの唄にのせてお祝いにやってまいりました(笑)
ガレンさんお誕生日おめでとうございまーーーすe-420
今日はお茶しに行くんですねーi-184
MIRAさんもガレンさんも楽しんできてくださいi-236
…ってことはデルタさんはお留守番か…どんまいi-229
うちは協調性ってやつがないのか、吠えまくるのでカフェなんて
行きたくても行けないんですよi-241 だからとても
羨ましいですi-184
あ!更新も返コメも新年のご挨拶もすべて滞っておりまして…
すみませんi-201
デルガレさんとMIRAさんファミリーにとって素晴らしい1年になり
ますように~e-68 今年も2ワン共々どうぞ宜しくお願いしますe-466
ベルのお祝いコメありがとうございましたi-80
---------- りー [ 編集]* URL * 01/17, 05:02 -----

ガレン君♪お誕生日おめでとぉ~ヽ(^o^)丿
今日ゎカフェでお祝いしてるのですか?
歩きで行けるなんて羨ましいなん♪
楽しいお誕生日になったかなぁ~
テンへお祝いコメントありがとうございました。
ガレン君と近いんですね♪
来年も一緒にお祝いしましょぅね(^v^)
おめでとうガレン君♪
---------- momotenmama [ 編集]* URL * 01/17, 14:45 -----
はっぴーばーすでぃ♪
ガレンちゃん お誕生日おめでとうv-20
どんなお誕生会だったのかな~v-362
デルちゃん、MIRAさんの他にもお友達も一緒に
パーティーだなんて素敵じゃないv-353
ガレンちゃんの一年間が元気に楽しく素敵な年でありますようにv-344
---------- maha&merまま [ 編集]* URL * 01/17, 18:50 -----

覚えてたのよ。
帰ってから急いできたけど
10分ほど過ぎちゃったよ~(T_T)

過ぎちゃったけど、
お誕生日おめでとー!
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 01/18, 00:13 -----

みなさま、ありがとうございます!(TДT)

v-274りーさん
イ~チバ~ン♪にありがとうございます^^
お察しの通り、デルタは留守番でした。
「何でワタシだけ?」って顔してましたよ^^
ガレンだけでも、ウロウロ魔なので結構大変でした。
うちもデルガレ一緒には行けませんが、別なら何とかなります。
吠え防止に、ガレンは必ず疲れさせてから入店します。
ベルさん&マイロ君も是非ドッグカフェを体験してほしいです^^
ワンコも人も楽しめますよ♪
こちらこそ、ご挨拶そっちのけで「べるさんおめでとー!」って書いてしまいました^^;
遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いします。

v-274momotenmamaさん
お祝いしてきました~
と言っても、いつもと何も変わりませんが^^
たぶん、車がある人なら歩いて行こうとは思わない距離でしたが、
要ダイエットと疲れさせるためにはいい距離だと思います。
いろいろありましたが、とりあえず元気で4歳になってくれたことに感謝です。
モモテンちゃんも健康で元気をモットーに、美しく歳を重ねていきましょうね!

v-274maha&merままさん
残念ながら、寂しく一人と一匹パーティー(笑)だったのですが、
いつか、いろんなワンコたちとパーティーできるくらい落ち着いてくれたらと思います^^
でも、とっても楽しかったみたいなので良かったです。
元気で楽しく素敵な年になるように頑張りまっす!

v-274ふーたままさん
覚えていてくださったのですか!
おぉぅ、ありがとうございます。
過ぎちゃっても何のその。
「おめでとう」をいただけるだけでありがたいです。( ̄人 ̄)
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/18, 23:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/203-9832e857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
