古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
散歩と撮影会の間   
散歩中というのは、犬ブロガーにとって恰好の撮影会である。
と思うのはワタシだけではないと思う。

ドッグカフェやドッグランに通うイベントごとがないから余計に。
明るいうちに散歩へ行けるのは、休日しかない。
張り切って散歩に出るのだけれど、

DSCN2553.jpg

モデルがこれでは話にならん。
常にケツショット。
どんなに爽やかな色にしてみても、ケツはケツ。

何とかこっちを向かせようとか、せめて横顔!と
チャンスを狙っているのだけれど、犬に背を向けられて
カメラを構えているワタシの姿は、もしかして、、、
もしかしなくても、怪しい?

DSCN2556.jpg

ブロガーならカメラ持ち歩いててもおかしくないとは思うけど、
どうしてワタシの周りにカメラを持ち歩いている人がいないのだろう?

ワンコはあちこちで散歩しているというのに、
ワンコ+カメラの人が、ワタシだけ。
な~ぜ~?

DSCN2558.jpg
本日のベストショット

こんなにも犬ブログが溢れているのに、変だわ。
みんな、家の中でしかとってないなんてこともないし、
ぜひともワンコにカメラを向けている人を見かけたい。

どうやって撮っているのか気になる。
やっぱり、しゃがみ込んでいるのかすら?
大きくもないが小さくもないデルガレでさえ結構撮りにくい。
ミニマムなワンコたちはどうやって撮っているのかとか。
同じ目線でね。

DSCN2560.jpg

写真を撮りながら散歩って、高等技術。




ありがとう!みんな簡単にやってるように見える。。。


スポンサーサイト
              
コメント

わかる!
散歩の時カメラ持ってるの・・・いつも私だけ??
この人散歩中に何してるの?・・・と白い目で見られた事も・・・
なぜなぜ?
私ブログやってるんです・・とゎ言えないけど
ブログをやってる人たーーくさんいるのに
なぜ??っていつも思いますよぉ~
ドッグランでもカメラ持参の人ってほんと私だけ・・・(*_*;
なんでなんで??
ご近所散歩の時って・・・うちも後ろ姿しか撮れません。
だから前向きに撮ろうと必死な私が
傍から見るとおかしいのかも・・・
でもブロガーですもんね、私達!(^^)!笑
---------- momotenmama [ 編集]* URL * 01/12, 08:38 -----
はじめまして!
はじめまして♪ブログ村から参りました。
どうぞよろしくお願いします♪♪

そうなんですよね~。普段のお散歩では見かけませんねー。
って、私も日常の散歩ではもって行かないのですが・・。
ランに行くと、みなさんかなりの割合で写真撮影してますよね。
ブロガーはそこらじゅうにいるはずなのに、不思議ですね。
私も今日からデジカメ片手にいってみようかな♪♪
---------- minmin [ 編集]* URL * 01/12, 15:03 -----

v-212momotenmamaさん
おぉ!
やはりmamaさんもそうでしたか!
どうして見かけないんでしょうね?
ドッグランなんて、撮影場所にもってこいなのに。
人目を気にしてちゃブロガーやってられませんが、ちょっとのテレはありますよね^^
カワイイワンコの今を撮るためですもの!ちょっとおかしくても何のその。
ブロガーですもんね!^^

v-212minminさん
はじめまして。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

我が家の近くにランがないので、ランでの撮影風景は見たことがないのですが、ブログではランで走っている姿をよく見かけます。
ワタシは専ら散歩中を撮るんですが、みなさんはそうじゃないのかも??
散歩中の撮影はなかなか難しいですが、楽しいのでゼヒ片手にカメラを!
変な目で見られても気にしない、気にしない(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/13, 23:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/200-36ac1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
