古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
賀正   
DSCN2534.jpg

明けまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


さて、このブログも3年経ちました。
引っ越してきて1年ですが、相変わらずヒマブログ。
3年続けてもこんなにヒマ、というのもある意味すごい。

そして、飽き性のワタシがこんなに続けられるのも、
ちらほらのぞきに来ていただいている方のおかげ。

みなさまどうもありがとう( ̄人 ̄)
そして、デルガレ。
ネタの提供をありがとう。
これからも健康をモットーに過ごしましょう♪

ところで、ブログ引っ越した時に掲げた目標(去年の記事はこちら
『語彙を増やす』
は、達成できる日は来るのか(笑)といったところなので、
引き続き目標としていきます。

今年は、『色んなところに出かけてみよう!』
もちろんデルガレを連れて。
出不精のワタシ、ここで宣言しておけば、小心者なので
何もアクションを起こさねばドキドキしてしまうので。

今年はどこまで足を伸ばせるか、挑戦しようと思います。
そんなに遠くへは行けないのが現状ですけどもね。

それでは。

DSCN2533.jpg
みなさまのもとへ、幸せのエビ。。。星がキラキラしますように!




ありがとう!飼い主とデルガレを、よろしくお願いします!


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/196-fa06f116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
