古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
みかん好き   
ちょっと体調崩し気味。
せっかくの休みだというのに、どこにも行けず。

この間からずっとみかんが食べたくて仕方がなかった。
すると、
買出しに行った母上が、みかんを箱で買ってきてくれた。
これで思う存分食べられる。
今のところ、1日5個以上は食べている。
ビタミンC(だっけ?)摂りまくり。

みかんが好きなのはワタシだけではない。

DSCN2512.jpg まだですか~?

デルガレも大好き。
でも、食べすぎは禁物。
『動物のお医者さん』で、みかんを食べたワンが、
プチプチがそのままンチに出たとあった。

問題はないのだけど、出てきたらビビるよな~
というわけで、最大2つしかあげません。
ワタシの知らないところでもらってるだろうけど。

DSCN2513.jpg 開けゴマ

みかんを食べだすと止まらない。
微妙な体調の現在、主食はみかんです。
ダイエットしているわけじゃないけど、朝はバナナ。
昼前にみかん、昼にみかん、昼すぎにみかん。
夕方みかん、夜みかん、デザートにみかん、みたいなね。

ちゃんとご飯も食べてますが、イマイチ通りが悪いのでね。
専らみかんの消費率が高いのはワタシ。

DSCN2515.jpg
寄り目になるやん

普段なら、ワタシが何か食べていてもよって来ないデルタだけど、
バナナやみかん、りんごなどを食べている時は、しっかり足元でオスワリ。
どうしてわかるのかね~

DSCN2517.jpg ヒミツです

今年最後か、もしかしてまだ更新するかは不明ですが、
今日はこのへんで。

アディオス!




ありがとう!寝すぎて頭イテェ


スポンサーサイト
              
コメント

こにゃにゃちわ~♪

昨日の午前中にコメ入れて送ったんだけど消えてしまって
軽くヘコんだかかあです・・・・・v-406

動物のお医者さん懐かしい~!!
確か新しい病院の偵察に行くのにチョビがみかんもらったんだよね?

うなっちも、みかん大好きだよ~v-379
みかんの皮を剥いてるそばからガン見されてるし・・・(笑)

みかんって食べ出すとホント止まらないよね~v-411
手のひらが黄色くなろうが、爪の間にスジが入り込もうが
ついつい食べちゃうよね♪

デルタちゃんデッカイ手でみかんを持ってる(?)姿がカワイイ~v-344
一度でいいから、そのデッカイ手を触ってみたいな~。

その後、具合はどう?
ゆっくり休んで早く直してね!!

今年も仲良くしてくれてありがとう~!!
来年も、うなっち共々ヨロシクねv-413
良いお年を~~~~~!!!
---------- かかあ [ 編集]* URL * 12/31, 19:16 -----

v-87かかあさん
ちわ~
あちゃ。。。ショックです、それ。
何が原因なんだろね。。。?
改めてコメントくださって、ありがとうございます!

ンチにプチプチが出た原因までは忘れてたわ!そうだったかも。。。?(笑
みかんのスジ取らないようにしたので、爪に入る心配はなくなりました!
スジは取らない方がいいんだって!テレビかなんかで言ってた。
そこに栄養がどうとか。不確かで失礼。。。
初めは気になってたけど、今では平気でスジごと食べてます^^

ご近所にコッカーはおりませんかー!(笑
あの足はゼヒさわってほしい!握り応えのある足です。

体調戻りました。
ご心配ありがとうございます☆

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もデルガレをよろしくお願いします!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 12/31, 23:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/194-c2c6e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
