古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
計画倒れ   
我が家のワンズのトリマーさんは、トリマーの卵さんたち。
その学校から、時々広告が送られてくる。
そこには、犬連れOKの学園祭ですよ~!とか、
どこどこのペットホテルを体験してきましたよ~。
などの情報が載っている。

もちろん、ドッグカフェ情報も。
よく行くようになったニンナナンナも、その広告から。

DSCN2509.jpg
バナナケーキ食べたところやね~

今月も届いた広告を見て、行ってみたくなったドッグサロンが。
ちょっと遠いのだけど、どうしても行ってみたい。

そのお店で売っている石鹸が気になるのだ。
完全無添加の手作り石鹸で、
ワンコはもちろん人も使えるので、是非試してみたい。

オーナーご夫妻はともに、トリマーでドッグアロマセラピストだそうで、
お店の中もアロマの香りが心地よいんですってよ、奥さん。

DSCN2510.jpg ですってよ、奥さん

Dog Beauty & Hotelなので、どうやらカフェではなさそうなのだけど、
カットもホテルも用のないワンコを連れて行くのははばかられるので
とりあえず人だけで行ってみることに。

せっかくの中休みの今日、しっかり調べてビクビクしながらも
行ってみようと思っていたのに、愛車が使用中。
行ってみたいとは思っているが、ド面倒くさがりのワタシが
今週末までそう思っていられるかが疑問。

DSCN2511.jpg えぇ~!?

いつか行くつもり、というアバウトな予定を立てておくか。。。




ありがとう!せめて今年中には足を運んでみたい


              
コメント

お久しぶりっす~~~!!

んまっ!!
夫婦揃ってトリマーでドッグセラピストでお店があるんですの?
そんなステキなお店行ってみたいですわね~奥さん(笑)

ほほぅ。学校から、いろいろな情報がゲットできるのいいね~♪
へぇ~あんな所にお店ってあったんだ~なんて発見もありそうだねv-410

最近はガレンジャーの活動はどう?
茶と書いてピンクは寒くなってきたから活動が消極的・・・v-395
---------- かかあ [ 編集]* URL * 12/24, 10:29 -----

v-317かかあさん
ぶりっす~~!!(笑

気にはなるので1度は行ってみようと思うのですよ。
もし、いつか行ったら必ず載せます。

ドッグカフェは、近所にないわ~と思ってたらあったしね!
少し足を伸ばせば他にもあるみたいなんだけど、
その時は行く気が更々なかったので、チラシ捨てちゃった~(T_T)

ガレンジャーね!忘れてはないのよ(笑
目下敵を探し中(笑
平和すぎるってステキ☆
ピンクは、キャンプ行ってるだけでも十分積極的です。
キャンプ場のマナー違反者をがっちり取り締まってください^^
来年のキャンプ報告も楽しみにしてます~
---------- MIRA [ 編集]* URL * 12/24, 23:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/192-08f7cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
