古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
高みから   
昨日に引き続き、晴れたり曇ったり雪が降ったりと忙しい天気。
それでも、雨が降ってなければ散歩へGO!

前までは喜んで着てくれていた服が、最近嫌いらしいデルタ。
何でだろ?
汚れと寒さ対策のために、我慢しておくれ。
君、寒くて震えていたことがあったからね。

DSCN1342.jpg

そうやっけ?

何ですか、そのふてぶてしい態度は。
上から飼い主を見下ろしているからって、偉くなんかないぞ!

いつもの散歩コース。
昨日、スイッチオンで爆走していたところ。
今日も、昨日ほどではないけれど走ってきました。

DSCN1343.jpg

ふんふ~ん♪

どうやら、高いところが気に入ったらしい。
なかなか下りてきませんでした。

鳥と何ちゃらは高いところが好きっていうやん。
。。。ワタシも高いところ好きやったわ。

DSCN1344.jpg

何をして遊ぼかな。。。

走りんしゃい。
いっぱい走って疲れるがよろし。

ガレンも一緒に連れてこようかと思ったけど、
どうも右後ろ足の様子がおかしいらしい。
ときどき足を上げているし、びっこも引いてる。

今回は外耳炎ではないっぽい
足を握るとくひ~んとなく。
いつもの元気がない。

DSCN1345.jpg

どうしたんやろね?
デルタこそ、その変な格好はどうしたんやろね?

どこがどう痛いのか教えてくれへんかな。。。
病院行ったら毎回同じ事言われるし、ちょっと様子見てます。
やっぱり外耳炎やったりするんかな。。。

しばらくガレンの散歩は中止です。
こういうときは特に、しゃべってくれたらなぁと思います。

DSCN1346.jpg

どうしたもんかねぇ

ホントにねぇ



バナー(ブログ村)動物と会話できる能力が欲しいと思う瞬間


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/19-c5f0ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
