古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
ダイエットのススメ1   
これからワタシが休みの日は、長い散歩に出ることした。
それもこれもダイエットと体力づくりのため。
目下の目標は、『スリムボディを取り戻せ!デルタver.』

寸胴気味の身体は、見るに耐えない。
輝かしいナイスバディだったデルタだからこそ悲しい。

DSCN2488.jpg 写真では誤魔化される
設定を間違えて画像が青いです。見にくくてゴメンなすって。

散歩に最適コースのお城に来るまでに、一旦お城から遠ざかる方へ。
その町内の端からお城へ向かうというロングコース。
遠回りしようと思えば、もっと長く出来たのだけど、
ワタシの体力が持たないわ~

ガレンの分の体力も温存しとかないとね、という言い訳。

DSCN2489.jpg ん?
座るなら、ちゃんと座りなさいよ。

カメラは捉えた!
デルタの寸胴を!

画像が斜めって見えますが、デルタが斜めです。
錯覚で目がおかしくなるのはワタシだけか。

あぁ、デブい。
デルタじゃなくて、デブタに改名か!?

DSCN2490.jpg

あ、そうそう、今更だけどカットしました。
今年最後のカットでした。

デルタのカットが最近の理想に一番近いカットだったので満足。
全体的に短くカットしてほしいのだけど、飼い主の思いは、
なかなか伝わらないもんですな。

ガレンの毛は相変わらず長いし。

DSCN2491.jpg まだかな~

久しぶりの野外撮影に張り切っている飼い主と、非協力的な犬。

ワタシが動かないとデルタも動かないのだ。
一人遊びの出来ない子。
だからって、ガレンがいると一緒に遊ぶかというと、
そうでもない。

DSCN2492.jpg 設定の間違いに気づいた
はい、そこ!目を瞑らない!

ある意味タイミングバッチリの瞬き。
カメラ嫌いはこんな進化(?)をしました。
カメラを見るときは瞬きをする。

目を開けたときは、よそ見する。
カメラを向けられている時は、何かに注目しているフリをして
顔を背け続ける。

DSCN2493.jpg ホントは眠いねん

暖かくてウトウト。
帰ろうとすると、率先して歩き出す。




ありがとう!スリムへの道のりは長いなぁ。。。


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/188-5cee0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
