古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
埋まる   
我が家のワンに限らず、フワフワモコモコしたところが好きらしい。
デルタよりもフワフワモコモコが好きなモチモチガレン。
お布団の上はとっても好き。

DSCN2476.jpg

ワタシの夏場だけの予定だった臨時布団は、定着してしまい
平日用布団となってしまった。
(金土は部屋に引き上げる)

その布団の上に埋もれるモノあり。

ちゃんと畳んであった布団も、ダイナマイトボディが乗れば
ズレてきてしまうのだ。

DSCN2477.jpg

ミズヤと冷蔵庫にもたれかかり静止。
起きていると見せかけて実は寝ている。
しかも爆睡。イビキ付き。

人だったら、確実に寝違えている首。
見ていて息苦しい。
顔もムニッとなってるし。

DSCN2478.jpg

あぁ!
目が開いているっ!

でも、動く気配ナッシング。
忘れていたけど、デルタのケープ(もどき)ガレンに付けたまんま。

でも、まだ寝るつもり。
だから布団はジワジワズレていく。
直してなんぞやるもんか。

DSCN2479.jpg

実は、
ガレンを枕に、ワタシも布団に肩から上が乗っていた。
ウトウトしていたので、だんだん枕(ガレン)が
低くなっていくのを感じていた。

さすがに首がおかしくなりそうだったので起きたけど、
ガレンは埋まったまま。

出かけていた母上たちが帰って来た音で、
玄関へ飛んでいったのだけど、そのままだったら
どうなっていたのか気になるところだ。

DSCN2480.jpg

こちらへどーぞー。




ありがとう!この足がたまらん



              
コメント

そうそう!犬って変な格好で埋もれていると言うか、沈んで行くの好きですよね~。
どう考えても寝心地悪そうに見えるのに、そのまんま(笑)
アメコカさんの足ってほんと大きくてモコモコで最高にかわいいです。
まさに生きたぬいぐるみって感じ。
---------- あが [ 編集]* URL * 12/11, 05:23 -----

v-277あがさん
ニコニヤちゃんも埋もれてたりしますか?^^
この首は、見てる方の首もおかしくなりそうでしょ(笑
ガレンの足は特にでかいです。
毎回カットしてくれる学生さんは変わるのに、足でかカットは変わらないんです^^
散歩中よく「ぬいぐるみが歩いているみたい!」と言われます。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 12/12, 22:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/186-ccb66792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
