古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
一緒にランチ   
写真がたくさんあって、絞りきれないのでソフトダイジェスト版で。

犬連れでランチと言えば、ニンナナンナ
2週連続で行ってしまいましたの。

DSCN2454.jpg おいしいところやで

一緒に行くのは、キャラママ。
何と、今回はキャラちゃんも一緒~

DSCN2460.jpg おかーさん、おやつ

このアゴ乗せがうらやましい!
ワタシの足も貸したるで、ほれ。

もうないの?DSCN2462.jpg おやつ

もうちょっと!というところキャラママに慣れきらないデルタを、
ここぞとばかりに餌付けしてもらった。
これでもう、キャラママ=おやつの人

あっちに小さいワンがいる
DSCN2464.jpg きっと何かくれるハズ

キャラちゃんはカメラを嫌がらないので、撮り放題。
とってもいい被写体でした。
後は腕があれば、ね。

DSCN2466.jpg

明太子スパ。
もちろんワタシの♪おいしゅぅございました。

DSCN2467.jpg

キャラちゃん&デルタのおやつ。
ニンジンマフィンとわんわんバナナケーキ。
ガレンも食べたので、デルタもね。
野菜を食べないキャラちゃんだけど、このマフィンは好きなんだって。
ここに来たら、ダイエットも小休止。

DSCN2468.jpg

キャラママのトマトサンド。
ベジタリアンのママです。

DSCN2470.jpg

クララデルタが立った!
いや、よく立ち上がりますけどね。
キャラママには新鮮だったみたいで、楽しんでました^^

早くDSCN2471.jpgちょうだい!

普段食べられないものを食べて満足してくれたかな~?

DSCN2472.jpg 足りひん

なんですと!?

DSCN2475.jpg
ダイエットは明日から♪

今のまま元気でいるためにも、頑張って痩せようね!




ありがとう!野菜を食べないワンのためのダイエット食、ないかな~?


スポンサーサイト
              
コメント

カフェデビューだ~!
やっぱり一匹ずつなのね(笑)
ふたりともちゃんとおりこうさんにできてる~^^
えらいえらい。

↓マナーのなってない飼い主さん、ときどきいますね。
自分のワンコもよそのワンコも、
トラブルに巻き込まれる危険があるのだから
ちゃんとまもらないといけませんね。
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 12/07, 19:41 -----

v-271ふーたままさん
ふーた君ほど場数踏んでませんが(笑
ガレンもちょこちょこカフェに連れてこようと思ってます。
デルガレ一緒だと他のワンに吠えてしまうので、
一緒には連れて行けないのです。

マナーが守れていない飼い主さんを見かけると
とっても残念です。
お互い気持ちよくカフェを利用したいですよね。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 12/10, 21:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/185-b43bc41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
