古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
その後のご飯   
せっせとパックされた野菜は、
おじやとなってデルガレの口に運ばれます。

DSCN2422.jpg
左:デルメシ  右:ガレメシ

ガレンの方が少々多い目。
おじや作成中に海苔を投入。
トッピングもてんこ盛り。

豆腐、納豆、きな粉、ゴマ、かつお節、しょうが。
そして、オリーブオイル。

DSCN2424.jpg 腹減った~

目つき悪いですヨ。

写真には豆腐の姿が見えないけど、
隠れてたか、豆腐切らして入れてなかったかのどっちか。

しょうがは、毎日じゃなくて気が向いたときに入れる程度。
見た目はあんまり良くないけど、結構いい匂いします。

DSCN2426.jpg まだなん?

ブサイクですヨ。特に鼻が。

水分摂取量が少ない気がするので、
ご飯はいつも水浸しつゆだく。





ありがとう!美味しそうに食べてくれます


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/179-9e1e47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
