古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
警備はおまかせ   
眠い。
ブログを更新したいけど、布団に呼ばれている(笑
アニリンを育てたいけど、睡魔がまとわりつく。

関係ないけど、休日出勤だ。。。

DSCN2391.jpg いってらっさい

我が家のワンコは、どっちもビビリ。
だからだと思われるのだけど、見えないところで音がすると吠える。
特にデルタ。

アスカさんは、家の中では吠えなさ過ぎて存在を知られなかった。

DSCN2394.jpg
こう見えて、オレ結構忙しいねん

家の中ではデルタの方がよく吠えるけど、
外へ出るとガレンの方がよく吠える。

単体で散歩に行くと、それが良くわかる。
家の中と外ではデルタとガレンの心境がまったく逆なんだろう。

DSCN2398.jpg
寝てても警戒を怠らへんねん。ガコムやから

ガコム。。。
デルソックとはライバルですね。
どちらかというと、デルソックの方が警戒態勢がAクラスですが、
ガコムの探知性能はAクラスだね。

というのも、デルタの方が耳がいい。
家の中にいるときは、当然人の耳には届かなかった音が、
デルタには聞こえる。
だけど、ガレンは気が付かない。

DSCN2399.jpg
怪しいヤツを見かけたら、ぱーんち

外に出たときは、ガレンが一生懸命空気のニオイをかいでいても
デルタはニオイをかぐ素振りを見せない。
何のニオイがあるのかと思っていると、ワンコが角を曲がってきたり
遠くの方に散歩している姿が見えたり。

DSCN2401.jpg
でも、たまには休憩もしたいねん

性格も嗅覚も聴覚もここまで正反対だと、互いにないものが補えていいね。
外でも中で、どちらかがうるさいことは勘弁してほしいんやけど。

DSCN2402.jpg
飼い主の分も、代わりにオレが寝といたるわ





ありがとう!ガコムの電源が切れました(笑



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/173-554ef4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
