古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
なんてこったぃ   
週末ブログだったけど、アニリンを育てるために平日もがんばります!

明るいうちに散歩へ行けるのが休日だけになってから、
ご近所ゴールデンのキャラちゃんになかなか会えなくなってしまった。
唯一ナデナデできる大型犬なのに。

それが日曜日、デルタの散歩を終えて小休止のち
ガレンの散歩に出ると、出てきたばかりのキャラちゃんに出会った!
ここぞとばかりにナデくり回し、ウハウハだったのに、
通りがかったバイクに吠えるガレンにビックリして、
キャラちゃんは落ち着きをなくしてしまった。。。

慌てるキャラちゃんにも吠えるもんだから、キャラちゃんは更に怖くなって
キャラママに飛びついていた。
これでは一緒に散歩に行けないので、お別れして別ルートを行くことに。
久々に一緒に散歩できると思ったのに!

ガレンめ!
お仕置きダッシュじゃ!

DSCN2381.jpg うぉぉぉ

小さい頃は他の犬や人に吠えることなんてなかったのに、
と、ちょっと戻らない過去を嘆いてみたりして。
原因がわからないのでどう対処していいやら。

思いっきり走ったので、

今回はこの辺で許しといたるわ。(笑

DSCN2383.jpg めっちゃ走ったで

それだけで既にバテたガレン。
歩く足取りの重いこと重いこと!

その姿は、まるでおじいちゃん。
まだ今のことろ3歳ですけど。

DSCN2384.jpg
えぇ!まだ走んの!?

よく走りに来る公園。
ワタシが散歩に行く時間帯には、誰もいないことが多いので
デルタと走り回っているのだ。

ガレンとも走ろうとするのだけど、大概早々に嫌な顔になる。
今度からお気に入りのボールを持参するべきか。。。?

DSCN2388.jpg
家でゴロゴロすんのが一番やで!はよ帰ろ

帰り道は、疲れた足を頑張って前へ出している。
帰ることには一生懸命。
バテているくせに、人や犬がいると吠え立てる。

そんな力があるんなら、もっとしっかり歩け。
力の使いどころが間違っておる。

DSCN2390.jpg あれ?

帰ったもののワタシが先に入るのを待ち、その間余所見をしているうちに
ぱたりと扉を閉められて、オレのこと忘れてへ~ん?となっているガレン。





ありがとう!余所見注意。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/171-b143e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
