古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
散歩後の有様   
夏意外は、長々と散歩に出られるのでとってもありがたい。
でも、最近は雨だったり雪だったりで外に出られなかった。
こういうときは、家大好きワンコで良かったと思ふ。

デルタもガレンも散歩の後は、こってり寝る。
デルガレに限らずでしょうけども。

DSCN1317.jpg

ZZZ
とっても気持ちよさげ。

ワンコが寝ているときが、無性に触りたくなるのはワタシだけか?
我慢できずに触って、嫌がられたこと数え切れず。

眠い時は足も耳もぬっくぬくになるから余計触りたくなる。
冬は特に。

DSCN1318.jpg

間もなく寝ます

気持ち良さそうだな~

この間、横になってデルタを抱っこしながら暖を取っていた。

気づいたら寝てた。

いや~、アレには驚いたね。
自分のことやけど。

寝ているワンコは、なんと暖かいことか。
心地いい温さなんやね。
これで、デルタがもっと大きかったら抱き枕にして寝るのに。
ワンコやけど。

DSCN1320.jpg

眠いんや~

今、デルガレの耳は、全バリでベルベットのような手触り。
更にそこが温いとなると、触らずにはおれん!

コッカーによっては、飼い主でも耳を触ると噛み付く子もいるそうで、
危険地帯なのですが、幸いうちの子たちは触っても怒りません。

となると、触るでしょ~ぅ?(笑

DSCN1321.jpg

夢の中

デルガレが揃って寝ていると、とっても静か。

特に仲良くはないけれど、悪くもない感じ。
そんな2頭が冬だからか、時々寄り添って寝ていることもある。

でも、これは微妙やね。

DSCN1322.jpg

   ガレ尻   デル尻
尻合わせ。



バナー(ブログ村)お尻が温いかい?


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/17-0eb0f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
