古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
足ぶっとい同盟   
スッキリしない天気、気分もイマイチ乗らない。
地面が濡れてると外へ出たくない犬が1頭。
家の中でゴロゴロしておりました。

DSCN2367.jpg ぐぅ。Zzz

室内ドッグランとかないかしら?
と、ないものねだりをするのは飼い主。
どっぐかへも行く気にならず。

ガレンに倣ってワタシもゴロゴロ。
しかし、寒い。
ヒーターを出すのを我慢している我が家。
ハンテンとひざ掛けと布団がマブダチ(笑

だけど、使うつもりはなかったけど敷いてあった
電気カーペットをおねぇのヤツが点けちまったぃ。
ハンテン着ろよ。。。

DSCN2372.jpg ぬく~い

点けちゃったもんは消すつもりもないので、
ガレンに来てもらった。
何だかお気に召したみたい。

いい機会だから、一緒に撮りたい子がいます!
From Koreaのワンコです!

DSCN2373.jpg
アンニョンハセヨ~

化粧水やら何やら買ったら付いてきた子。
パーツがガレン似で結構気に入ってます。

鼻がでかいところとか、しっぽが短いところとか。
耳の色なんて同じだし。
手触りもとってもナイス!

ふにゃふにゃととっても柔らかいのも魅力。
何よりも、ごんぶとの足。
イメージはビーグルかもしれないけど、ガレンみたい。

DSCN2374.jpg
海を越えてやってきました。

足のぶっとさは、とってもキュート♪
ガレンも気になったのか、しきりにクンクン。

フワフワがハナミズでしっとりしてしまいました。
何でもかんでもハナミズ付けないように!
おもちゃでもないからかんだらダメ。
ガレ汁が付くからね。

DSCN2375.jpg ふ~んだ
広い背中ですね。よいしょ





ありがとう!ぽちジュセヨ~(笑


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/169-fb2971dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
