古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
そこどこだとお思いで?   
ワンコの寝顔と言うものは、飼い主のイタズラ心をほっこらさせてくれます。
少し寒かった昨日の夜、小さく丸まって寝ていた。

DSCN2344.jpg

金曜日、カットに行ってキレイさっぱりしてきました。
一度はやめたモヒカンも復活です。
なかなか上手く出来ていたので嬉しい^^

さわっても起きないガレン。
無人の夜の公園で走り回ったのが疲れの原因か。
体力のなさを感じる。

心臓が弱いから仕方ないか。
ドッグカフェへ行って、公園でガレンよりも走りまくっていたデルタとの
疲れの差は歴然なんだけど、ガレンの方がお疲れ。

だからって、

DSCN2345.jpg

ワタシの服の上で寝ることないと思う。
1枚は捨てる予定のものだからいいけど、もう1枚は上着なのよ。
脱ぎ捨てて掛け忘れてたワタシが悪いけどさ、
その上で寝てもいいとは誰も言ってない。

(服を)引っ張っても(ガレンを)押しのけても、
起きる気配なし。

それにさ、そこは

DSCN2346.jpg

ワタシの仮布団なんだよ。
もうすぐ寝る予定なんだよ。

ワタシの布団の上は禁止エリアなんだけど、仮布団は別。
直に敷いてあるのと、マットレスがあるのとで区別しているらしい。

お布団大好きやから、乗ってしまうんやね。
「そこに山がある限り登る」気持ちがわかるワンコです(違




ありがとう!連休は休まず更新の予定。クリックが励みになります。


              
コメント

v-411初めましてです。ガレンちゃんのモヒカンにコメントしちゃいますv-10うちも2コッカーなんですがモヒカン大好物っv-10しかもガれんちゃん、カラーが綺麗ッ!うちはバフとチョコなんですが、濃いバフなんです。だからかわいい~~ッて感じなかなかでないんですよ!デルタ君も可愛いです。是非お友達になってください~~
---------- くれあとらぶまま [ 編集]* URL * 11/03, 23:36 -----

v-324 くれあとらぶままさん
はじめまして。ようこそ~。
モヒカン大好物(笑)なんですか。
ガレンは、多分バフでもかなり薄い色です。
毛が長いところは、白に近いですし。

デルタ君にちょっと違和感(笑
一応女の子なのです。
ガレンが男の子なのです。よく女の子に間違われますが。

お友達大歓迎~
こちらこそよろしくです。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 11/04, 19:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/166-4d5879b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
