古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
いただきます   
1日置いてしまったが、ちゃんとクッキーは食べました。
おいしそうに食べてくれたのが何より。

おやつご飯類はデルタからだけど、ガレンの誕生日とあって
このときばかりは、ガレンからあげることに。

DSCN1306.jpg

はよ、おくれ
抜かりなく「マテ」は執行しますよ。

勢い余ると、ガレンは手までがっつりいってしまうので要注意。
ホントは、掌に乗せてあげるのがいいことは知ってるさ。
けど、そんな甘っちょろいことは我が家では許されません。
指でつまんでおやつをもらっても、手を噛まずに食べんしゃい。

DSCN1307.jpg

おぃっす
よくできました。

クッキーが変に欠けているのは、ワタシが齧ったからですよ。
しっとりクッキーみたいでした。

ガレンがおやつにありついた頃、隣でタリーッとヨダレを流している子が。。。

DSCN1309.jpg

まだ?
ガレンが食べるのを横で見ていたデルタのクチの端から、
ヨダレがツーっと滴ってました。

おほほほほ( ̄▽ノ ̄)
クッキーおいしそうでしょう?

いつものおやつのジャーキー持ってるときでさえ
ヨダレ垂らしたことないのにね。

DSCN1312.jpg

まぐ
みかんとは比較にならないくらいの食べっぷり。
作った甲斐があるってもんよ。

ほれほれ、もう1つあげよ。

DSCN1313.jpg

手を放すんや
もう少し時間をかけて食べなさいよ。

早すぎて、おいしそうに食べてる感が一瞬しか伝わらんやないの。
ワタシとしては、しっかり噛んでほしいところやで。

DSCN1314.jpg

手は噛んでへんで
クッキーはちゃんと噛んでや。

と言っても無駄やろうけど。
ちゃんと待ってるデルタにもあげよな。
ほれ。

DSCN1315.jpg

むふふ
デルタは教えてなくても、手は噛まないのです。
えぇ子じゃ。

遠慮気味に、前歯でチミッと噛む姿が好きで、
わざと握りこんでおやつ持ったりするイジワルな飼い主です。

クッキーが少々大きくて、全部は食べすぎてしまうので、
今日の分はおしまい。
夏やったら日持ちせんけど、冬でよかったね。

DSCN1316.jpg

もう1個いただきや!
ガレンもこれでおしまい。



バナー(ブログ村)食べすぎ注意。


スポンサーサイト
              
コメント

すごい!!手作りクッキーだ!!
すごいすごい!手作りだよ!(しつこい)

ガレンさん、お誕生日おめでとー!

見事な食べっぷり。
おいしかったんですね^^

お葉書、届きました!ありがとう~^^
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 01/21, 13:56 -----

頑張りましたよ!クッキー
混ぜて焼くだけだけど(笑
おいしく食べてくれて、良かったよかった。

ガレンも3歳になりました。
でも、まだ全然落ち着いてくれません(T_T)

ハガキ届きましたか~
普通紙でプリントしたんで、画像悪くて申し訳ないっス
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/21, 16:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/16-9d43f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
