古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
青空散歩   
いい天気だったので、早々に散歩に行ってみたAM8時前。
程よく涼しく秋の訪れをジワジワ感じていたのだけど。

DSCN2239.jpg 結構暑いわ

夏以外は散歩に来る公園を歩いていたら、
デルタはとっても暑そうだった。

人にとっていい気候は、ワンコにはちょっと暑いんだな。
しばらく歩いていたら、ワタシも暑くなってきて汗が。
う~ん、秋の訪れは気のせいだったか。

DSCN2240.jpg

まだ、日差しもきつめ。
黒い毛むくじゃらのデルタが気持ちよく散歩できるのは、
もう少し後みたい。

それでも、久しぶりに緑の中を歩いてデルタも楽しそう♪
日陰は涼しくていいやね~
ワタシは足しか陰に入らないけど。。。

DSCN2241.jpg ほれ行くで~

外の方が写真を撮るのも楽しいし、デルタもいい顔になる。

走り回っても暑さにバテない季節が待ち遠しっす。
毎日散歩ばかり行っていた頃に比べて、
足の筋肉が落ちてきた。っぽい

後ろ足の太ももがムキッとなっていたのに、
今は前ほどムキムキしていない。

DSCN2243.jpg 日陰は涼し☆

体力をつけるためもあるし、足腰を強くの意味も込めて
マッチョなワンコになって欲しかった。
女の子だけど。

筋肉をつけたいのは、どちらかというとガレン。
若者の今でもおじいちゃんに間違われるからね(笑

DSCN2244.jpg ちょときゅ~け~

デルタにもガレンにも、健康に元気でいてほしいからね。
若いうちにガッツリ体力つけないと!

そのためには、しっかりご飯、楽しく散歩。
ゴロ~ンも大事。

DSCN2245.jpg 帰ろか

遠くまで足を伸ばしたいね~




ありがとう!週末ブログ化してるけど、いいやね~


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/153-1d8e6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
