古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スッキリサッパリふんわり2   
ガレンが洗われれば、もちろんデルタも洗われる。
まだ頭から洗えないのは残念だけど。

ガレンがブラッシングされている時点で、
既に避難していたデルタ。
どこへ逃げようが隠れようが無駄ムダ。

こういうとき抱っこできるワンコはラクチンだなぁと思ふ。
初代ワンコ、アスカさんもお風呂は大嫌い。
風呂場まで連れて行くのにどれだけ苦労したか。
。。。というほどでもないけどな。(どっちやねん)

ガレンとは違い、こちらは泳げるワンコ。
初めての川で、足も付かないし流れも速いのに、
暑さのせいか流されるように泳いでいた。

DSCN2224.jpg たすけて~

顔がいつものデルタとちょっと違うな。。。

毎回思うんだけど、川はOKなのに
なんで風呂と海はダメなのか?

海は引きずりこまれる感じが嫌なのか?
チョビ(動物のお医者さん)みたいに逃げるもんな。
海に菱沼さんはいないぞ~

DSCN2225.jpg ぐはぁ!
この顔結構好き

どんなにブラッシングしても、大量に抜けるデル毛。
浴槽の穴にデル毛が溜まって、水の流れが悪くなるほどに。
排水溝は、ホラー(水まわりのシーン)くらい怖いかもしれん(知らんけど)

いつもはワタシが掃除もするんだけど、
今回は母上がやってくれた。
排水部のふたを開けて、『わぁ!』と言った。

頭から洗ってないので、抜け毛も少しはマシだったんじゃなかろうかと。

DSCN2226.jpg
毛がもわ~

風呂に入ってるとき、こんな大漁の毛がもわ~っとしたら
怖くないかい?





ありがとう!デルタが浮いてきたら話は別だけど(笑


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/151-b1bfb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
