古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
なんてこったぃ   
2日前まで覚えていたのに、当日になって忘れるとは!
不覚

17日は、ガレンの誕生日でした。

DSCN1299.jpg

3歳になりました
おめでとう!おめでとう!!

覚えていた時は、「17日は、ガレン君の誕生日やで」
と言いふらしていたのに、当日は誰も何も言わないなんて。

みんな忘れてました。

今年に限ったことではないので許しておくれ。
でも、デルタの誕生日はバッチリだったのに。。。
と思うと、申し訳ないねぇ

DSCN1300.jpg

ひどい話やで

覚えている時に、プレゼント買いに行けばいいものを
当日に行く気満々だったので、何もありません。

デルタのこともあって、ガレンの誕生日を忘れたことに
少々ショックを隠しきれない飼い主ですが、
ここは、何かせねば!ということで、
クッキーでも作るか。

DSCN1301.jpg

クッキーだけぇ?

ぐふぅ!(痛いところ突かれた)
確かに。
デルタには、バウムクーヘンやら、かぼちゃボーロやら
何やらかんやらあったけども、手作りじゃない。

ガレンはクッキーだけやけども、何と!(強調)
手作り。
しかも!(思わせぶり)
すりリンゴ入り!

おいしそうやと思わんか?
DSCN1302.jpg

う。。。ん
不服そうやな。

まぁ、お菓子作りは嫌いじゃないけど、得意じゃないさ。
日ごろそんなものを作らないワタシが作るんだから、
ある意味プレミアもんよ?

おやつにクッキーが出てきたことなんか、数ヶ月ぶり?
もしくは、数年ぶり?

この間、散歩中ルイス君(近所のE・コッカー君)のおばぁちゃんにもらった
ミルククッキーは別ね。

DSCN1303.jpg

アレおいしかったで
アレは手作りじゃない!(こだわる)

アレよりおいしく作ってやるさ。
たぶんな。

DSCN1304.jpg

ほんまかいな



と、意気込んで作ってみた。
今時の電子レンジは、余熱ナシでクッキー焼けるのね。

DSCN1305.jpg
冷まし中

食べるところは、次回。



バナー(ブログ村)味見したら、まぁまぁではないかと。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/15-a3598c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
