古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
ドッグカフェでランチ   
生憎の雨だった土曜日。
ご近所ゴールデン・キャラ嬢のママとランチしてきた。
以前にもおねぇと行ったニンナナンナで。

DSCN2213.jpg
ワタシ留守番~

今回こそは、ボルゾイさんに会えるかと期待して。
黒ラブちゃんもいることから、お店の中はもちろん外にも
カワイイものが散らばっている。

レトリーバー大好きのキャラママは、あれカワイイ欲しいわ~
を連呼していた。

ランチしている間も、どこぞにボルゾイさんは現れないかと
目を光らせていたのだけど現れず、我慢しきれず聞いてもた。

そしたらば!
お家で寝てるってよ。。。

今回も会えないのね。。。
と思っていたら、後で連れてこようか?とお店の方と話す声が!

きら~ん☆

ぜひともお願いしますヨ!と叫んだ。
心の中で。

食後のデザートを楽しんでいるところに、
視界の端に映るワサワサ。
キャラママと同時に振り向くと。。。!

DSCN2214.jpg

ぎゃぼー!

白く細長いのと、黒く大きいのが!!!!!
会えたー!ボルゾイさんに会えたー!
大興奮のワタシ。
ワタシより先に黒ラブの元へ飛んでいったキャラママ。

写真?
ありませんよ?(ドきっぱり)
カメラは持っていたけど、カバンの中。
撮るよりも離れたくなかったの。
ブロガー失格ですとも。えぇそうですとも。

ホントはがっつり写真撮りたかった。
でも、写真よりナデナデしたかったんですねん。
ボルゾイさんを見たことはあったけど、さわったことないの。

正面から顔を見ると、長いよ?(笑
アスカさんより、長くて細いよ。
鼻から目までの距離が遠いヨ。

とってもほっそりした子で、食べても太らないの。とさ。
もしかしたら、デルタくらい細かったかも。
超大型犬が、デルタくらいて相当細い。
間違いなく、ガレンのが太い。骨格がね。

DSCN2215.jpg
あ~、短い鼻!

あの細さ、カワイさ、大きさ。
忘れられないわ~
何度でも会いに行くわ~。

オイシ楽し土曜日でした。




ありがとう!次回はきっと、デルガレ&キャラ嬢と!


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/149-277577e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
