古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
風に誘われて   
ここ2,3日とってもいい気候が続いている。

だけど、だまされないぞ。
涼しいのは今だけなんだろう~?
と思いつつも、気持ちよくて早々と散歩に出たのはワタシです。

アレコレ計画していた土曜日の予定が、仕事で呼び出され
貴重な休みを労働していた。。。
日曜日に土曜日の予定を実行したかというと、

全くそんなことはなく。

だらだら寝ていた。

DSCN2197.jpg
この顔お気に入り

デルタの目も、ほぼ、心配なくなったし。
気がかりは、クサイことカットに行くべきか、行かざるべきか。

何度か書いているが、デルガレのカットはトリマーの卵さん。
手術後のデルタを、理由を話せば気を付けてやってくれそうだが、
前回白内障発覚にバタバタし、カットの予定日が近かったこともあり
予約を取り消すことが出来なかった。

「こういう理由でこういう風にカットしてください」と手紙を書き、
送り出したところ、帰って来たデルタのカルテには、
学生のカットではなく、教諭によるカットだった!

キレイなはずだわ!

DSCN2198.jpg

従って、9月に控えているカットをキャンセルしようかと思っている。
しかしながら、ボサボサ。
手術のためハゲになった左目の周りは程よく短いのだが、
右目周りには庇が出来ている。

いか~ん!

パッと見わかりにくいが、変であることには変わりない。
でも、まだ日にちはある。学生たちは夏休みだ。
連絡が取れん。かもしれん。

とりあえず保留にして、散歩に出ることにした。(現実逃避とも言う)
日向は少し暑かったけれど、日陰を歩けば大丈夫。
暑かった頃の運動不足を解消するために、少々遠回り。

DSCN2199.jpg

途中帰ろうとしたわりに、夜ガレンが散歩に出るとき
ワタシも!言わんばかりに玄関へ飛び出していた。





ありがとう!なんじゃそら



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/145-0615b132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
