古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
朝も早よから   
(ワタシにしては)長時間運転をしなければならない本日。
ちゃんと予約時間に着くかしら?
帰り道の方が混んでる気が。。。
往復でガソリンどれくらい減ってしまうかしら?
とか、心配で心配で夜もぐっすり眠れます

そのくせに、朝はとっとと目が覚めました。
こんな時間にブログ書くのは久しぶりですヨ。

DSCN2183.jpg オレは眠い

早く起きたなら、デルタの散歩でも行けよ、と
思われるかもしれないが、

デルタが起きてないんだもーん

あの、早起きのデルタさんを差し置いて起床。
ガレンは問題外なり。

時間は見てませんが、多分5時台に目が覚め始めていたらしい。

結構緊張してる?(笑

家を出てしまえば、高速に乗ってしまえば大丈夫なんだけど、
それまでが無駄な思考の渦に巻き込まれまくりーの。
本番に強いタイプ。かもしれない(弱気)

DSCN2184.jpg ガレンと扇風機
犬の後ろ頭と扇風機のコンビは、なかなかいい構図でお気に入り。

さてさて、主役のデルタさん。
手術から約3週間。
様子を見ながらの療養だったけども、病院に駆け込むこともなく
本犬もいたって元気で、手術前と何ら変化がない。

唯一気になる1点を除けば。という一文付き。

手術直後は、白目が赤く、それは仕方がないことだそうだけど、
確か2,3日くらいで引いてくると聞いていた。
なのに、1週間くらい赤かった。

電話で聞こうかと思ったけど、2,3日はあくまで平均だろうし、
心配しすぎるのもどうかと思った。

DSCN2185.jpg 寝ぼけ中

何よりもデルタが変わらないこと。
何か痛い様子を見せているとか、気にしている素振りがあるとか。
全くないので、慎重に様子を見ていた。

1週間くらいで引いていたのだが、それでもまだ赤い。
目薬のたびに確認するのだけど、
朝は白くなっていても、夜には赤くなっていたりする。

疲れ目?

なんて思ったりもしたのだけれど。
とりあえず、病院に着いたら真っ先に言おうと思う。

あと、シャンプーしてもいいですか。(笑
デルタがクサイよぉぉぉぅ。
ガレンはついでに洗われるよ~ん。

DSCN2187.jpg おケツ

これでもう、大阪までドライブすることはないと思う。
何とか今日だけ頑張ってハンドル握っときます。

心配事はたくさんあるけど、乗ってしまえばどうでもよくなる心配事。
どうでもよくならないのが、デルタさん。

必要そうなものは全部持っていくけど、
ガレンのようにアイス○ンが好きならよかったのに。
エアコンかけても黒い車は暑いのだよ。

水もたっぷり入れて持っていく。
ペットシーツやら保険書やら。
何が必要かと考えれば、あまり思いつかないのはナゼよ?

DSCN2188.jpg

ガレンは連れて行かないぞよ。




ありがとう!行ってきま。



スポンサーサイト
              
コメント

病院はどうだったのかなー。。。

ふーたも今回大阪の病院に行きました。
デルタさんは、どこかなー。同じ病院かなー。
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 08/19, 09:30 -----

v-105ふーたままさん
ご心配ありがとうございます。
「その後」を書き忘れるクセを直さないといけませんね。。。
目は、大丈夫でした。
順調に回復しているそうです。
ふーた君も快調なようで、安心しました。

大阪は、門真市にある眼科・外科の専門もある病院です。
写っていた病院を見たところ、違う病院のようでした。
同じだったら会うこともあったかな~
でも、病院では会いたくないですね^^;
---------- MIRA [ 編集]* URL * 08/19, 20:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/143-c0537144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
