古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
音の出どころ   
留守番中、ワタシが自分の部屋にいるときは、
もれなくコッカーズも連れて上がる。

ワタシがパソに向かうと、間もなく寝てしまうデルガレだが、
今日は寒かったのか、単に落ち着かなかったのか、
ゴソゴソと動き回っていた。

放っておくと、静かに横になっていたデルタと、
じっと出入り口を見つめて座っていたガレン。

すると、静かな部屋の中で沈黙を破った音が。

DSCN1292.jpg
爽やかな青色にしてみましたが、詰まるところガレンのオナラ。
ガレッペ。

DSCN1293.jpg

聞こえてもうた?

ばっちり。
くさそうな音が部屋に響きました。

それはもう、小気味よくぷぃんと。
狭い部屋やのに、やめてんか。

DSCN1295.jpg

不可抗力や
デルタ、そこはクサイと思うよ?

珍しくヒーターの前で団子になるデルガレ。
クサイのはえぇのか?

その後も、もう一度ぷぃっとかましていたガレン。

ワンコのオナラはクサイのよ?
肛門線を絞らにゃならんかな。。。

今回は、霧散したのか無臭だったのか、

DSCN1296.jpg

クサッ!
となることはなかった。

以前、散歩中歩きながら、プップップッとリズミカルにオナラをしていたガレン。
どんだけ締まりの無いお尻か。
極めつけは、足を上げたときにぶびっ!とでかい破裂音。
足を上げるときって、お腹に力入るやろうしね。

周りに誰もいなくて良かったわ。
幸い、ワタシがしたと思われることはなかったのでヨシ。
犬がオナラをするってことを、知らない人もいるかもしれないしね。

DSCN1298.jpg

ワンコたちへ
外でするときは、周りに人がいないか
しっかり確認しよう!
飼い主のために。


飼い主のためを思うなら、外でしないでくれ。



バナー(ブログ村)お願いだから。


スポンサーサイト
              
コメント

はじめまして

ブログを見に来たら今日はガレンさんの
お誕生日ということなのでついコメントしちゃいました。

それにしても本当にワンコのおならは
臭いですよね^^;
私もたまにびっくりします。

勝手にブログリンクさせていただきました
よろしくお願いいたします。

また遊びに来ますね

---------- のあ母 [ 編集]* URL * 01/17, 20:24 -----

はじめまして。
ようこそいらっさいました。

そう!ガレン誕生日なんです。
飼い主なのに忘れてました。
近距離でのオナラは勘弁して欲しいですよね^^

リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせていただきますね。
またのお越しをお待ちしてます^^
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/18, 23:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/14-b78ed3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
