古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
旅してる気分   
どこかへ行きたい気分はいつもあるけど、
いざ実行に移せない小心者。

でも、行くとなると、これでいてなかなか行動が早い。
前にも書いたとおり、方向音痴のワタシ。
あっちこっち一人で行けない人。

ホントは、デルタでも連れていろんなところへ遊びに行きたいと思っている。
だけど、それはワタシにとっては大変難しいので、
旅をしている気分を味わっている。

DSCN2017.jpg おいしい?

う、ん。。。まぁ。

ご近所は、お隣の県から遠くは、海の向こう。
可愛いワンコもたくさん見られるし、きれいな景色も
部屋にいながら楽しめる。

行ったことのない街へも、その場にいるような気持ち。

こんなところで、デルガレを遊ばせたいなぁとか、
ワタシとデルガレも仲間に入れてくれませんかねぇ。。。
とか思ったり(笑

DSCN2021.jpg
人見知りやのに?

そこは、お互いワンコがいれば何とかなったりすることもある。



ワンコと一緒に行きたいところ、やってみたいことはたくさんある。
視界には、空と海の青と自然の緑が90%を占めるようなところで
めいっぱい遊んでみたいし、テント張ってキャンプしてみたり、
海で波と戯れたり、ドッグカフェでまったりしてみたり。

元々アクティブな人ではないのだけど、
ワンコと共に過ごしていると、出かけないのは
勿体無いような気がしてくる。

DSCN2022.jpg
家が好き~

暑い時期は仕方がないけど、他の季節は外に出るのは苦じゃない。
いつかきっと、思い立ったが吉日を実行できるように
地図を読む練習をしようと思います。

始まりがそこからなのが、ちょっとかなり残念な人なんだけど。
願わくば、ワンコ連れで遊んでくれる友達か、カーナビが欲しいです。

既に、他力本願がチラッと見え隠れしてるけど、見なかったフリで。

DSCN2023.jpg


大きめのカバンに、デルタを突っ込んでみようかな。。。




ありがとう!ボルゾイと黒ラブがいるドッグカフェを発見!


スポンサーサイト
              
コメント

ちびぷー連れでよろしければお供しますが?(笑)

ボルゾイと黒ラブのカフェってどこですか~?
行ってみたい!(笑)
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 07/12, 17:57 -----

v-365ふーたままさん
どこかへ行きたいなぁと思うと、神戸が思い立ちます。
いつか、ふーた地方へ遊びに行ってやる!
と思っているので、その節はヨロシク(笑

ボルゾイと黒ラブのお店は、我が家から
歩いて行けなくないところです(ビミョー
一緒に行ってみたいですね!
今度、偵察に行ってきます!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 07/13, 13:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/130-d749e1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
