古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
出かけたいと思う時   
ワタシには、夏休みなんてないけども、
どこかへ遊びに行きたい気持ちは、山ほどある。

どうせなら、デルガレと一緒に出かけたいと思うのだが、
車は乗れるけど方向音痴、地図は読めないしカーナビなんて付いてない。
乗り物の中で一番車が好きだけど、環境によろしくない。
ハイブリッドカーなら少しは気楽に乗れただろうか。

車がダメなら電車がある。
しかしながら、デルガレを連れて電車は難しい。
どちらか一方となら何とかなりそう。

DSCN1971.jpg
特にこっち

ワンコと一緒に電車に乗るなら、ワンコが入るバッグが必要。
いつも、ワンコグッズの雑誌や広告なんかを見るときは、
せめてデルタが入れられるバッグはないかと探している。

大体5kg前後のものが多く、よくて7kgくらい。
デルタが入らないじゃないか!と眉間にシワを寄せているが、
良く考えてみると、中型犬を持ち歩こうと思う方が間違っているのか。

ワタシは、小さいと感じているデルタだけど、
他の人から見ると大きいのかもしれない。

DSCN1978.jpg
ん~?

本来、バッグに入れようと思うサイズは小型犬だしな。
つまるところ、デルガレと一緒に電車には乗れないということか。

大げさなものではなく、バッグに入れて持ち運びたかっただけなんだけど。
ガレンはともかく、デルタが入るバッグがあれば、
どこかしら遊びに出ていただろう。

13kgのガレンをバッグに入れたいと思うこと自体間違っているので、
端から諦めているけど、デルタくらいはと諦めきれずにいる。

DSCN1979.jpg
どうでもよさげ

カートも一時ほしかったが、デルガレが入るカートがなかった。
ワタシの探し方が悪いのか、元々そういうものはないのか、
2頭入れようと思うのが、また間違っているのか。

だけど、以前どこかのブログでコッカーが2頭カートに入っている姿を見た。
記憶を頼りに探してみても、同じ色同じ形っぽいのに耐荷重が、
一ケタだったり。

いつぞや見たものは、幻だったのか。
今ではもうカートは諦めているので、デルガレに耐えられる物があっても
ほしいとは思わない。

やっぱり、デルガレと出かけるには車しかないのか。。。。

DSCN1989.jpg
出かけなくてもいいんじゃない?

出不精の犬。


それよりも何よりも、タイルプレートを探さなければ。
ガラスプレートは、売り切れていた。。。
ステキな値段(ここ重要)でタイルのプレートが売っている所、
ご存知でしたらご一報ください。
見つけられないの。。。




ありがとう!
アルミよりタイルの方が冷えそう


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/128-e9d71327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
