古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
オレを散歩に連れて行け   
散歩はなるべく1頭ずつ行くようにしているワタシ。
最初は、デルタから。
帰ってきてから、休憩を挟みガレンの散歩に出るのですが、
間の休憩が長いこともあります。

DSCN1282.jpg

まだですか?
まだです。

ちょっとトイレに。。。とか、ちょっくら二階へ。。。
と、居間を出ようとするだけで、開こうとする扉に鼻先を突きつけて
開くのを待ちます。
勘違いですね~

扉が開いて飛び出したところで、誰もリードつけたげへんよ。
「散歩やろ?」とウキウキした後姿には申し訳ないけど、君、

そんなに散歩好きちゃうやん。

DSCN1283.jpg

そ、、、うでもないよ。。。?
なんやの?その間。

しばらく歩いたから休憩したろと思ったら、その後しばらく動かへんやないの。
次歩き出すまでに時間かかるんは、どこのガレンですか?
あ、ゆーてもた。

休憩済んだら、嫌でも行ったるがな。
それまで待っとき。

DSCN1285.jpg

待ってる~
ヨシヨシ



バナー(ブログ村)聞き分けはなかなかよろしいです。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/12-f0f6aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
