古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
散歩の時間   
日も長くなり、暑い時間も長くなった。
散歩に出る頃を見計らっているつもりが、
忘れて夜になる。

そんな飼い主は、ワタシくらいか。。。

DSCN1845.jpg
喫茶店の前で、マスターに出会う、の図。

母上も一緒だったので、ワタシはデルガレのカメラマン。
ガレンのリード持ちだったから、ガレンの写真が多いけど。。。

DSCN1846.jpg

やっぱり夜の散歩は、気持ちがよいね。
暑くなくて。

他に散歩しているワンコは見かけなかったけど、
みんな、何時頃に散歩してるんでしょね~?

日の長い6月は、6時頃に出るのが理想。
陽も高すぎず、暗くなりすぎない時間。

DSCN1847.jpg

デルタの目から、ビームだって出さなくて済む時間。

大活躍のブリンカーライト。
接触悪くて時々消えちゃうの。

だからデルタは、闇に溶けて見失う。
リードの先が見えません!
デルタどこ?

DSCN1848.jpg

その点、ガレンは安心。
黒いワンコの夜道は注意。


『驚きのデザート』

頂き物。

DSCN1851.jpg

生マシュマロ

マシュマロに、「生」が存在したことにびっくり。
ストロベリーとパッションフルーツ味。
間食しまくってなかったら、全部食べられたのに。。。
おいしゅうございました。





ありがとう!明るい時間に、のんびり散歩がしたい


              
コメント

私ね、夜のお散歩って怖くてできないんですよ・・(^_^;)
その気持ちが伝わっちゃうのかテンも玄関から出ようとしないんです。。でもこれから夏ゎ夜の方が涼しくていいのかなぁ。と考えます。。
---------- momotenmama [ 編集]* URL * 06/15, 09:00 -----

e-15momotenmamaさん
ホントは明るいうちに散歩ができるのがいいんでしょうね。
でも、仕事してたらそうはいきませんよね。
夜の方が涼しくていいですが、
無理に出ることはないとワタシは思います。
テンちゃんも出たがらないんじゃ、ねぇ。
デルタと違って、お家の中で遊んでくれるようですし。
気楽に、気楽に♪
---------- MIRA [ 編集]* URL * 06/15, 12:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/115-edeb7bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
