古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
雨模様   
梅雨入りしてしまったなぁ。
雨の合間の晴れって、たとえ湿気が多くても貴重。
洗濯物は外に干せるし!

散歩だってルンルン♪
相変わらずデルタもガレンも歩いてくれないけど。

DSCN1816.jpg
今日は、珍しく歩いてくれた

雨になると、一歩も外へ出たがらないガレン。
表情豊かにを表現してくれる。

家の中では、特に何もしないんだけど。
ボール投げもすぐに飽きるし。。。
ワタシ的には、100投くらいしたいんだけどなぁ。

投げても、持って来るけど渡してくれないとか、
ペッと捨てて放置とか。

ワタシのところへ持って来遊ばせ。

DSCN1817.jpg ニヤリ☆

デルタはおもちゃで遊ばないし。
ゴロゴロしてる方がいいみたい。
なんてヤツ!ワタシと遊べ。

雨の日は、どうやって運動させようか悩むわ。

DSCN1818.jpg
モヒカン少し切ったった!変になった!苦情が出ないってステキ☆

明日は雨になるみたいだし。
家の中にいる分には雨でも何でもいいけど、
外へ出なければならないとなると、やーね。

だけど、嫌!と言えば(?)外へ出なくても許されるガレン。
羨ましすぎるから、ワタシの代わりに出かけてきなさい。

DSCN1819.jpg 嫌や
そのしっぽは、避雷針か?そうなのか?

モサモサに拍車がかかってしまっておる。
次回のカットの時には、ショートのコッカーカットにしてもらおうな。
次回といっても、来月ですが。

そういえば、気にしたことがなかったけど、
雨の時期には、人の髪はまとまりがなくなるけど、
ワンコの毛って、どうなってたかな?

~♪ DSCN1820.jpg ~♪

これ以上ガレンは、もっさりしてほしくないけど。

要観察事項。
忘れてなければ(笑

DSCN1821.jpg
忘れる方に、煮干1つ

じゃ、ワタシもそっちに味噌汁1杯。





ありがとう!賭けにならないねぇ。。。


              
コメント

きゃ~!ガレン君のニヤリ顔最高~♪
このコッカーならではのボリュームのある足元大好きなんです。
たまらなく可愛らしいですよね。
でも雨の日に外に出たりすると大変かな。夏場もね。
ショートのコッカーカットってどんなだろう。見てみたいです。
---------- あが [ 編集]* URL * 06/05, 17:06 -----

梅雨時から夏場まで・・・
結構、カットに悩みますよね・・v-390
って、うちは年中同じカットですけどv-389

MIRAさん、モッヒーをイジルだなんて・・・さすがですv-424

【今日のツボ】
『そのしっぽは、避雷針か?そうなのか?』笑わせて頂きましたv-411
---------- ゆっぺ [ 編集]* URL * 06/05, 18:13 -----

v-317あがさん
ガレンは、結構いい顔してくれるでしょ?^^
ワタシもお気に入りの一枚です。
ぶっとい足は、安定感があっていいですよ。
歩いている姿がたまらんのです!
ショートのコッカーカットは、
コッカーカットが全体的に短いだけです。
サマーカットとも言うのかもしれませんが、
違いは不明です(笑

v-317ゆっぺさん
カットは悩みますね。
個人的には、短い方が好きです。

適当にいじったら、モヒってくれなくなりました。
難しいですね~
あのしっぽの立ち方がよかったので☆
避雷針みたいでしょ?^^
頭の方が高い位置にあるけど。。。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 06/06, 10:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/110-fbb65f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
