古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
何かに似て   
カットへ行っていたデルガレ。
やっぱり、プロのトリマーさんではないとは言え、
自分で洗うのとは随分違いますなぁ

モコモコのフワッフワ。
毎日いつも以上にさわりまくりです。

DSCN1279.jpg

むふん。どうだ!

背中はツヤツヤ、耳はベルベット。

ところで、黒コッカーは顔カットすると、ブサイクになりやすいんだとか。
そういえば、毎回カットから帰ってきたデルタは、

『ブサイクになったなぁ~』

と思っていたのです。
キレイになって帰ってくるはずなのに、おかしな話だと。

ま、そういうことなら仕方があるめぃ。
ガレンより毛が伸びるのが早いデルタの顔を、「カットをそこそこに」とは
言えない。

DSCN1280.jpg

実は、こんなに首が長いの

とにかく、イイ感じに毛が生え揃うまで待つしかない。
たとえ、毎回バリカン跡や剃り残し、ハゲがあったところで
ワタシにはどうすることもできないし~
黒いしわかりにくいし~

ま、いっか。と思っている。

DSCN1281.jpg

ひどくね?

そんな、カット後のデルタは、角度によって

すごくブサイク

そんなデルタをパソで確認すると、こんな生き物に見えてきた。



DSCN1276.jpg

カエルカエル
どの辺りがカエルなのかはわからないが、ワタシにはカエルに見えて仕方がない。



バナー(ブログ村)カエルに見えるのは、ワタシだけ~?


スポンサーサイト
              
コメント

んーーー、かえるには見えないぞ。
昔うちの職場にいた女性にそっくりだ。(わからんっちゅーねん)

↓カットして、ちょんまげしてもらったの?かわええ~!
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 01/14, 20:09 -----

カエルだなんて~(爆)でも正面顔はなんとなくわかるかも。
デルタちゃんツヤツヤッで首がすらっとしてすごく美しいです。
↑ふーたままさんの「うちの職場にいた女性」に爆笑。
確かにこういう女の人いそうだわ(笑)
---------- あが [ 編集]* URL * 01/15, 17:25 -----

☆ふーたままさん☆
最後の写真のデルタに似た方だったのですか!?
「職場にいそう」な雰囲気があるのかな~?(笑
犬だけど^^

↓ガレンは、カット前なのです。
カットしてもらったら、耳にリボンをつけてもらえるのですが、
耳の毛がないので、いつもハーネスに付けてくださいます。
それを取って、モヒカンにつけて遊んでました。
散歩中に何やってんだか。。。


☆あがさん☆
とにかく犬っぽくないところは感じていただけたでしょうか(笑
カット帰りは、ピッカピカなんです!
当たり前ですけど(笑

コンクリートドライでツヤピカになるニコちゃんほどではないですが、
ありがとうございます☆

デルタに似た人いそうですか~?(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/15, 18:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/11-4e5dbfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
