古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
あけました   
おめでとうございます。

正月だからと言って、特にやらなければならないこと、
行かなければ行けないところなんてなく(楽)、
お年玉なんてもらう歳でもないさ。
あげないといけない歳なんだけど。。。
幸い(?)あげる相手がいないので、犬の相手をして過ごしております。


ところで、
ブログを引っ越しました。
ブログを初めて早2年。
飽き性なのに、我ながら頑張っているな。
と思っている。
それもこれも、小さい割りに存在感のバカでかいお犬様が、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
オレを構え!
ソレをワタシのクチへ!
と騒がしくしている。

そんな我が家のコッカーたちの日常は、旧ブログで。
興味のある方は、飛んでみてくだされ。

その旧ブログでほのめかした、荷物の中身。
実は、
DSCN1191.jpgみかんでした
デルタもガレンもみかん好きです。

DSCN1190.jpg食べたいなぁ

新しいブログに引っ越せたことだし、何か今年の目標でも掲げてみるか。
え~と、語彙を増やす。
何だか低いココロザシだけども、「文才のある人に」ということで。
このブログを面白くしていけたらなぁと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

DSCN1189.jpg
よろしくお願いします
平成二十年 元旦 子

バナー(ブログ村)こちらも、お願いします!

旧ブログでリンクしていただいております方、
お手数ですが、こちらへリンクの変更お願いします。

使い慣れないので、時々不備があるかと思います。
お気づきの点があれば、コメント欄ででも教えてください。
直し方も教えていただければ幸いです(^_^;)ゝ
              
コメント

あけましておめでとうございます~!
ブログお引っ越しされたんですね。FC2仲間だ~。
みかんを見つめるガレン君、ぬいぐるみみたいにかわいいですね。
デルタちゃんの最後のショットは愛らし過ぎ!アイドルみたいです。
---------- あが [ 編集]* URL * 01/02, 16:37 -----

あけましておめでとうございます☆
いい機会だったので、引っ越しちゃいました!

慣れないので、記事を書くにも、コメント返すのも一苦労です。
自分のブログで迷子ですヨ。
操作に困ったら、先生!助けてくださいネ^^

デルガレは、みかんも好きなので、見つめる目は必死ですよ(笑
デルタの顔は、我ながら良く撮れたと思っとります!
もう少しハッキリ撮れてたら良かったんですけどね。
黒いワンコは難しいっっ!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/03, 01:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/1-2de3cb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
