古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
まだ桜   
GW、特に予定はなく家でまったりしているのが一番。
どこも人が多いからね。


あまり撮ってないと思ってた桜の写真。

DSCN4040.jpg

桜のじゅうたんもいい感じ。

DSCN4041.jpg

本犬はそんなことどうでもいいだろうけど。

DSCN4043.jpg

ちょっと休憩。
だけど、そろそろここから出ないと閉まっちゃう。

DSCN4045.jpg

いいとこあったじゃないか。
閉まるギリギリまで!
もう少し、いい顔できんかね?

DSCN4046.jpg

DSCN4047.jpg

ピンクと黒がいい感じだねぇ
ふてくされてるみたいに見えるけど。。。


大急ぎで!   
桜が咲いたら、デルガレと一緒に写真を撮りに、お城まで行こうと思っていた。

桜が咲いているのはほんの短い間だけなので、昼間に散歩できる週末に!
と思っていたら、週末過ぎてからずいぶん咲いてしまった。

仕事から急いで帰ってきたらまだ明るいうちに散歩に行けるかもしれん!
と、急いで帰ってきたけどもうすぐ暗くなるって程度にしか早くなかった。
お城も閉まってたし。
職場が遠いって残念。

でも、ハクモクレンがきれいだった。

DSCN4020.jpg

長い散歩に行きたくなった時に来る公園。
ここにも桜がたくさんあったんだった!と行ってから思い出した。

DSCN4023.jpg

雪が積もったみたいになるのが好き。

DSCN4037.jpg

一緒に撮るのって難しいぃ。

DSCN4039.jpg

週末、お城にリベンジしたのでした。


                              
         
    
                        
