古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
悪い顔   
DSCN3802.jpg

ん~、歯並びが少々よろしくないですね~

DSCN3803.jpg

ワタクシのせいではございませんですわよ。

DSCN3804.jpg

そうでござんしょ?


寝床   
DSCN3801.jpg

母上の布団に潜り込むまっくろくろすけ。
鼻以外のパーツ配置が不明。


イタズラの神降臨   
疲れて帰宅した飼い主にちょっかいをかける犬がいるそうだ。
脱いだ上着にじゃれてくると言うので、ロキ様がいっちょイタズラ返し。


DSCN3797.jpg

マッチ売りの少女だ。
「少女」ではないがな。フードがあれば尚良かったんだが。

これで懲りるかと思いきや、襟元を噛むので、
そうくるのならばこうしてやる!


DSCN3799.jpg

本来の用途そのままなり。
人か犬かの違いだけだ(`▽´)Ψ

だんだん着慣れてきた、というか諦めたらしい。
ぎこちない動きは変わらんがな。

この困り顔。。。ちょっと可哀相になってきたかな。
許してやるか。


DSCN3800.jpg

脱がしてやったはずなんだが。
袖口に鼻を突っ込んでしまって自爆しておる。



緩みすぎ   
DSCN3790.jpg

おねぇに抱っこ、もしくは暖を取られているデルタ。
しかし、よく見ると。。。



DSCN3791.jpg
ブレブレで見にくいですけど

(口が)半開き!


お重   
DSCN3782.jpg
ガレ餅のアゴ枕(快適)
                              
         
    
                        
