古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
そんな目で見ても、あげませんけど。   
DSCN3717.jpg
ペンギン風のなすび。
初挑戦   
DSCN3696+DSCN3697.gif
デルタ、瞬きしてますか~?
いつも黒くて見えにくいけど、かわいい顔もできます。


きっとみんな、一度はやってる   
DSCN3694.jpg
あ、爪伸びてる。   ワタシの


なんでやねん   
DSCN3693.jpg
ボケる食器棚、突っ込む仏壇。観客は蚊取り線香。
まだですか?   
anilin_6.jpg
願い事が多すぎて。。。




DSCN3692.jpg
歯磨きガムをもらい待ちしてたら、寝ちゃった。


見てるけど   
DSCN3662.jpg
もう少し興味持とうよ?




大量の迷惑コメントを消していたら、間違って大事なコメントも消してしまいました。
バックアップを取ってなかったので戻し方がわかりません(TДT)
せっかくコメント下さったのに、本当にごめんなさい。
                              
         
    
                        
