古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
駆除完了   
シャンプーや駆除剤が買えていない!
休日に出勤しなければならない!
などを乗り越え、お風呂に入れましたー。

DSCN4078.jpg

お尻のあたりにノミのフンがいっぱいありました。
うちのガレン君に何さらすんじゃー!と怒りを込めて
丁寧に洗いました。

DSCN4079.jpg

シャンプーもたっぷり使って、ノミがいそうなところは念入りに。

デルガレがお風呂に入っている間に、部屋の掃除をしてもらい、
上がった頃には、犬も部屋もピカピカに。

DSCN4080.jpg

ノミ取りコームで最終チェック。
何と!
1匹ゲット。
まだいやがったかー!

それ以後、今のところ発見されず。

DSCN4082.jpg

何とか駆除できたようだ。
良かった良かった。


オレの   
枕カバー洗濯&枕を干すため。

DSCN3944.jpg
あ~、えぇ具合やで

右頬の下に見えるもっさりは、前足。

DSCN3945.jpg

枕の凹み具合がジャストフィットだったみたい。
犬にも枕はいいみたい。


渡さない   
DSCN3941.jpg
オレの!

保冷剤入り巾着。
ガレン、夏の必需品。
人も暑いので借りようとしたら、踏みつけて阻止します。貸してよ


ガレンを上から見てみよう   
DSCN3940.jpg

局所的竜巻発生。無被害
えー...っと?   
DSCN3936.jpg

DSCN3938.jpg

DSCN3939.jpg

その足、どうなってんの?


                              
         
    
                        
